

対戦者には迷惑をかけないように・・・

時間が少々出来たのでAnAn。今日はタイポが凄かった。

ハットトリックをハットトリッヌ
ピッチャーをピッチュー

言い訳じゃないんだけど「ク」押したのに隣の「ヌ」が反応する某店舗、どうよorz

一度崩れた積木は元に戻らず、もうgzgz。対戦者に迷惑かけっぱなしでしたね。特にハットトリッヌやらかした回の同席したしのこ氏には非常に迷惑をかけてしまい改めてこの場でお詫び申し上げたい。

猛反省である。イライラが溜まる→グズグズになる。もうこのサイクルなったら今後はピタッと止めよ

あとはここ最近の段位の強さにビビる。怖いくらいw

段位でも国宝~超人までしっかり持ってて感心しつつ俺よりすげぇ!!と羨ましく思う。

まぁ時間できたらグル生超人を狙いに行きたいけどいかんせん、今日のようなgzgzプレーでは話にナンネ

少しペースを落としてみようかな。大事な時期でもあるんでね。


今日から更新する時には問題を出してみようと思います。判ったら答えてみてねぇ

Q.次のうち、実際に競走馬登録され走った小田切有一氏がオーナーの競走馬は?

1.イヤダイヤダ
2.ゴメンゴメン


正解は次回日記で。
プロフィール

逆神△地味子

Author:逆神△地味子
アンサーアンサーに没頭する逆神△地味子です。ご訪問のほうありがとうございます。何気ないアンアン日記や日常生活が書ければいいかなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
