

いやぁ、参ったね

早押しクイズ大会。やってきました。本当は60Fくらいで辞めるつもりでしたがついついやってましたw

結論から言うと最高120Fまで行きました。ただ、クレで言うなら100Fまでは結構思いの外、スムーズに行きました。が、100Fから地獄絵図の始まりだった\(^o^)/

120Fで語学文学をまさかのイージーミスした時は色んな意味で死亡wそこで蹲った訳でw

とはいえ、ココまで上がれたのは予想外。前回の大会とは違い、恩義があったにしろ個人的には上出来の内容。なんとかこの先少しでも上げれればなぁ・・・と思います。

明日も時間があれば少し。目標は何とかベスト100・・・だけど厳しいだろうなぁ・・・。
プロフィール

逆神△地味子

Author:逆神△地味子
アンサーアンサーに没頭する逆神△地味子です。ご訪問のほうありがとうございます。何気ないアンアン日記や日常生活が書ければいいかなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
