

たまには違う場所でやるのもよろしいやん!

いつもなら火曜は宝島に行く予定だったんだけどちょうど名古屋駅に用事があり、そのついでにJR使ってイーストランドでも行ってみるか~。と思い、イーストランドに。

このゲーセン、簡単に言えばイオンの中にあるゲーセン。まーここのイオンが広い広い。しかも食い物の整備はばっちりだしある意味1日張り付くには最高の環境といえます。しかもここ禁煙だし

で、11時前に到着し早速プレー開始。と思ったら隣に鋭い早押しを展開されてる方が・・・。CNを見ると・・・

えすき

!!!

おぉ!愛知の自然科学帝王のえすきさんだ!てなわけでご挨拶。お互いニアミスはしてましたがここで初めてご挨拶を。とても優しいお兄さんみたいな方でした。

てな訳でえすきさんと談笑しながらプレー。えすきさんを見てて思ったのが堅実な押しで安定感があるのが凄く勉強になりました。あわててすぐ自滅する私とは大違い・・・

そんなこんなでいたら崇山庵子さんと明け方の君さんもご来店。ご挨拶をさせていただき皆さんでプレー。崇山庵子さんとは伏見でお会いしたのですが声をかけられなかったのでよかったです。

しかしまぁ、今日は引く面子が濃いww

だってさ、千葉のZIPSから釣れるのが

筑波の魔女さん
瑠璃さん
******さん

テラフルボッコ確定やんかwで、栃木からはぶこびっちさんがガンガン来たり、いい感じに流れに乗ったところで油断してたらスザン又さん釣って死んだりとなかなか濃い痺れたマッチが多くて楽しかったです

おんさこさんのサブカと2回マッチして両方沈むwどうも知り合い釣るともろいんだよなぁw

また知り合いじゃないんだけど愛知から繋いでこられていられる、るうが♪氏にはいつもたくさんのブラボーを頂いてますのでここで改めて御礼申し上げます。

他では賢押でお会いした以来のマッチとなった真鍋つかさ♪さんとのマッチはSUM(スーパー・嘘つき・無双)を炸裂させてすいませんでしたw

最後のクレでSNOWさんを釣ったときにお祭りうちわ持ってる人のところに紛れ込んだけどなんか合わせがあったのかな?便乗してたくさんブラボー出しときましたw

とりあえず今日は楽しかった!

マッチしてくださった皆様!ありがとう!!

そしてえすきさん、崇山庵子さん、明け方の君さんありがとうございました!またそちらのほうにも出向ければと思います。そのときはまたよろしくお願いいたします。


成績(ちゃんとつけるようにしてみた)

17-14-13-7 前日比+410万パワー

やりすぎだわww100円2クレじゃなきゃ財布は寂しくなってたw


明日はお世話になってる志功さんのお誕生日マッチなんだけどちょっと参加できるか微妙・・・。

夕方から開催されるみたいなので参加されてはいかがでしょうか?

プロフィール

逆神△地味子

Author:逆神△地味子
アンサーアンサーに没頭する逆神△地味子です。ご訪問のほうありがとうございます。何気ないアンアン日記や日常生活が書ければいいかなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
