スポンサーサイト


大会

結局72階で終了。前の日記で書いた志功さんとの死闘もあり楽しかったですね!

次は早押し大会。まぁ、自分としてはグル生大会に全力を注ぎたいなと。

明日からはジューンブライド・ウィーク。私も火曜日にバッチリ繋ぐ予定です。

今日は夜勤明けに少々。まぁ、閃かんw ほんまに

新井くぱさんと2回当たりましたが色々とお粗末な内容を露呈し申し訳ないですorz

最後の広島菜は全くわからんかったw完全に野沢菜or高菜or壬生菜しか思いつかなかった・・・。

これは勉強不足。くぱさん、決勝行けず申し訳ないですorz

もう集中切れたのでこの日は6クレでオシマイ。昨日もそうだけどしのこさんと2回決勝行って完敗

どうも連想のひらめきが鈍い。どうにかせんとなぁ・・・

最近は5クレやったら集中が切れる。いい気分転換方法を考えないとなぁ。

ちなみに今日の安田記念はトウショウカレッジーファリダットの単複&ワイドでトントンだった地味子さんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。安田記念はカンパニーの複勝を買っていた新井くぱです。またしても4着ー!
2回のマッチありがとうございました♪

1戦目は浮上するキッカケすらつかめずに4位・・・。
何とか2戦目にいい所を見せる事が出来てホッとしています♪

ちなみに最後の広島菜はチンゲン菜しか頭に浮かばなかったのである意味こっちの負けです。
私も火曜日は休みなのでバッチリ遊ぶ予定です♪

また宜しく~♪

No title

会社は相変わらず4着が多いですね・・・。存在能力は十分あるのですがいかんせん、もう一押しが。

広島菜はあれはもう事故として捉えますw 初耳も初耳だったので^^:

2戦目はお見事でした、次回はリベンジさせてもらいますよ! よろしくです!
プロフィール

逆神△地味子

Author:逆神△地味子
アンサーアンサーに没頭する逆神△地味子です。ご訪問のほうありがとうございます。何気ないアンアン日記や日常生活が書ければいいかなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
