スポンサーサイト


早いなぁ&今後の予定

今年もあと半年・・・。いやぁ、今年は色々と前半戦で私事で色々と今後の進退も決まりつつあり色々と勉強させてもらえました。うん、充実してる。


さぁて、そんな私がこんな堅苦しい話してもしょうがないや。

【今日のアンアン】

志功さんと2回マッチ1回決勝ご一緒

一言、愛知県民差込問題の積み重ねをPFできなかった!!!志功さんに見事に持っていかれましたwあれ名前が海がつくのは覚えてたけど思ってたとのと違ってたから外したwチキンすぎる!

マッチングありがとうございました!!

その後も【ランカーさんだらけのドキっ!グロマッチ大会!】みたいな

全国ランカー 全国ランカー ジャンルランカー おいら

なんてのが多すぎて困るwまぁ、それでも最近は喰らいつけてるからいいんですが。とりあえず1000勝も近いし頑張るぞ!

【6月総括】

暗雲低迷。調子が悪く、一時期PO率72まであったのが57くらいまで落ちたのはorz

まぁ、元のPO率が他の銀プロよりも低いので何とか今からでも頑張ってあげたいのですがね・・・。難しい

とりあえず今月はグルメ生活トップテンとして様々な対戦者にジャンルランカー斬りをプレゼンツしたんじゃないかなぁw

いい意味でモチベの維持にもなりましたし再来月以降(一応7月も多分ジャンルランカーには順当ならなってるはず)もグル生ランカー狙いで頑張りたいですね。

【大会】

はじめて&早押し

はじめては72Fでそれっきり、早押しは初日パワーで120Fでもうお腹一杯w 

どうやら大会には向かない体質らしい。4人対戦でしぶとく2位通過が自分らしいですw

称号

とりあえず全てのジャンルを国宝以上に出来ました。今日ようやく漫画・アニメ・ゲーム国宝を取っておまけに語学・文学偉人も取りました。

語学・文学が案外やってて楽しいんだよねw嫌だったんだけど色々と勉強できるので(そういったら全てのジャンルに当てはまるけどw)。

最近になって本を読むようにはなりましたがまだまだ少ないので勉強になります。

【7月】
相変わらずジャンルランカーばら撒き祭り開催!月の真ん中まではガシガシ押すつもりです。後半はちと押せない日が増えるので

あとは1000勝と歴史地理社会の偉人・・・あわよくば超人。語学文学・趣味雑学も超人を積極的に狙いたいなぁ


【あとは先の話】

先の話なんですが、8月28日が私の誕生日なんですよね。で、せっかくなんだから時間が出来たら1日張り付いて

【地味子プレゼンツ!誕生日斬りばら撒き祭り!】を開催したいなと。

やるんなら朝から深夜までやるつもりですw

ただ、私自身こういう合わせマッチを全くやった事がないのでアドバイス等があれば是非とも教えていただければと思います。

今考えてるのが体のアバターよりも何か持ち物(花束とかスクーターとか)のほうがよさそうですね

色々考えておきますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

逆神△地味子

Author:逆神△地味子
アンサーアンサーに没頭する逆神△地味子です。ご訪問のほうありがとうございます。何気ないアンアン日記や日常生活が書ければいいかなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
