スポンサーサイト


ビッグウェーブ

まさかの超人ダブルゲット

目標だった歴史地理社会超人は嬉しいですね。 何が嬉しいって超人でとれる飛行機がデラかっこいいww

で、もう一個取ったのが趣味雑学狙ってたのがまさかのエンタメ超人wwwwww

一番縁がないと思ってたジャンルで獲得してまったwテレビ局の系列局問題でおいしくサバイバルが嵌った感じで取れましたが。ちなみに外国の芸能事情・最近の歌手は全く知りませんw

最近は比較的夜遅かったり真昼間にやったりしてるせいか、よく伸びてるねぇ。これが厳しい時間帯でもグル生みたいに伸びればいいんですが・・・

歴史地理社会は自信になりました。これからも上を目指したいですね。

多分これからは逆ラは

グル生
スポーツ
歴史地理社会

の3本柱で頑張ろうかと思います。エンタメなんか洋画や歌関連聞かれたら死ぬしw


あ、余談ですが志功さんリンクの方していただいてありがとうございました。私もリンクバナーに入れておきますね

あと、このまま順調に行けば8月28日は盛大な誕生日斬りマッチ配りをしようかと模索中

こうご期待。

しかし、最近思ったのが時報マッチが流行ってるのかな?今日なんかは牛を持ってる人が多かったりしてましたし。うーん、どうなんだろう。ようわからん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

逆神△地味子

Author:逆神△地味子
アンサーアンサーに没頭する逆神△地味子です。ご訪問のほうありがとうございます。何気ないアンアン日記や日常生活が書ければいいかなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
