スポンサーサイト


確変モード

ここ数日の調子がかなりいい。趣味雑学超人も取れてパワーも順調に増えて一瞬だけ97位にまで上がりましたw ここまできたらガス欠するまで突っ走ろうと思いますww

ついにゴールドプロも誕生されましたね。おめでとうございます。

ちなみに先日は志功さんの胸板君カードと2回マッチ(1回メイン 1回サブカード)

ちなみにサブカードのほうは名前は伏せておきますが某東海ステークスを勝ってる牝馬をCNにしてます。主に飯直後や気分転換用のカードとして使用してます。キャラはだぜっ子を使ってます。

1の終わりに作ってほったらかしにしたカードですw

胸板君の「やったぜぇ!」の動きがすっかり気に入ってしまいましたwwなかなか「やったぜ!」のモーションをする人が少ないせいなのかな?僕はかなり好きですwヒゲの「やったぞ!」も好きですがw

改めまして志功さんマッチングありがとうございました!

そういやぁ、2周年記念の刺客は一発ツモw 今週末から始まる南国のアイテムも欲しいですなぁ

これからもがんばるぞ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

逆神△地味子

Author:逆神△地味子
アンサーアンサーに没頭する逆神△地味子です。ご訪問のほうありがとうございます。何気ないアンアン日記や日常生活が書ければいいかなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
