スポンサーサイト


1407

ギリギリで語学文学超人取れたw サバイバルの小松左京の作品を答えなさいでガッツリいただけたのがすべてでした。あーもうこんなん2度ととれねぇwww

とりあえず次やるときはオオカミをゲッチュですな!てかおおかみ装備してる人を見たことがないんですががが

再来週の大会まではこんな感じでまったりやる事にします。仕事帰りに深夜押すことが増えてるんで昼からも少しは繋ぎたいのぉ

大会中になんとか2億の大台に乗せれればと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。まさか、深夜にマッチングいただけるとは思いませんでした・・・。
ほんと、最近調子悪いですが・・・次回もなにとぞよろしくお願いします・・・。

余計なことですが、たま。も語学文学超人をいただきました。
今度オオカミにしたいとおもいます・・・・。

No title

超人おめでとうございます!
オオカミは、装備してるときのスキップがかわいいんで、けっこういいですよー。
まあ、モロに毛皮製品なのであんまり夏っぽくないという弱点もあるのですがw

No title

>向坂たまさん
昨日はマッチングどうもでした。見せ場なく終わっちゃいましたねorz
自分もここ最近なかなか押しが甘い部分を露呈しており、何とかいい流れに持っていきたいところです。

おお!たまさんも超人ですか!おめでとうございます!
オオカミの優勝絵ってなんでしたっけ?最近見ないからすっかり忘れてる・・・

またマッチングの際はよろしくお願いしますね~

>ほたぴょんさん
ご訪問のほうありがとうございますm(_)m

語学文学の鬼!(僕の中のイメージ)の方からお祝いの言葉をいただけるとは恐縮です。
対戦時のスキップはかわいらしいですよね!ポニコには非常によく似合ってると思いますw

確かにあの格好じゃあ夏場は厳しそうだなぁ・・・あかずきん+プチステージでもかなり違和感ありますもんねw

改めてご訪問ありがとうございます!こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
プロフィール

逆神△地味子

Author:逆神△地味子
アンサーアンサーに没頭する逆神△地味子です。ご訪問のほうありがとうございます。何気ないアンアン日記や日常生活が書ければいいかなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
