スポンサーサイト


アンアンの名前の由来

よく聞かれるので書いておこう

【逆神△地味子】

まず「逆神(ぎゃくしん)」の意味は知人の競馬仲間に「お前の◎は本当にこないから逆神だな!w」なんて言われたのがきっかけ。

△の由来・・・実は@マークを入れるつもりだったんですよ。そしたら僕がアホだったため、見つけられず、「△でいいか・・・」なんて入れたのがきっかけ

「地味子」は某アニメにもなったゲームのヒロインの女の子のあだ名。本当に地味な子なんですよ、はい。そりゃ図書委員で人と話すのが苦手って設定なら否が応でもそんなあだ名はつくわなぁw


さて、誕生日マッチまで後1週間です。何とか奮闘できればと思います。

最近はいろいろな方が訪問していただきうれしく思います。オンラインでもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ♪

こんちゃ~。新井くぱです。
ごめんなさい。今まで「さかがみ」だと思ってました~。てへっ♪

それはさておきお誕生マッチの詳細を家のブログでも紹介させて頂きました。
参加出来るかどうか微妙な所なのが残念でなりませんです・・・。

No title

>新井くぱさん
どうも~ご無沙汰しております^^

いやいやwやっぱそっちのほうが定着してたようでびっくりしましたよw
ちょいと改名も考えてるのは内緒ですwww

あ、わざわざありがとうございます! 機会があればよろしくです!

はじめまして

こんにちは! こぐまと申します。
いつも楽しい対戦ありがとうございます!
ブログ見つけたんで記念に書き込みました。
それはそうと、ワタシもてっきり「さかがみ」だと思っておりました…。
ではこれからもマッチングしましたらよろしくお願いします~

こぐま様

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません

いつも深夜ではお世話になっておりますm(_ _)m

エンタメにビクビクしながら戦ってる次第ですw

またマッチングの際はよろしくお願いいたします~
プロフィール

逆神△地味子

Author:逆神△地味子
アンサーアンサーに没頭する逆神△地味子です。ご訪問のほうありがとうございます。何気ないアンアン日記や日常生活が書ければいいかなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
