スポンサーサイト


8月28日(前編)

まずは私の誕生日マッチに多数の方が参加していただいた様で本当にありがとうございました!

色々なところで宣伝してくださった皆様含め改めてお礼申し上げます。

さて、軽く試運転してたら午前の部の前におんさこさんをHIT!

残念ながらお別れになりましたがうちわを持ってくださってて感謝であります。

ではダイジェスト。午前から。なお、( )は合わせ組みではない方

11:00 ゴンまさるさん 蒼崎サードさん (もょもとさん)

いきなりきつい・・・w 1R爆弾押し付けがゴンまさるさんが終始安定して私は2位。2R嘘つきダウトは蒼崎サードさんが絶妙のダウトを決めておられてました。1個で嘘をつく方法があったとは・・・。

逆Rはしょっぱな自然科学をしくじってオワタ。巻き返せず結果ラス

11:15 なし

11:30 HQ君 エフレンさん (EDDYさん)

午前の部1.2を争う厳しいマッチングきましたよ、これw 1R連想は確実に答えて相手側の誤答に助けられてたなぼた1位。2R積み重ね。どうも苦手らしい。EDDYさんとHQ君が堅実に答えを重ね、結局3位。逆Rは何もできず3位。HQ君がグル生投げてくれたのにちょっとしょっぱいなぁ

11:45 ぽり~♪さん しおづけさん (三咲さん)

午前の部の厳しいマッチ再び・・・。 1Rチキンレースがグロく、差がそれほどつかない。その中でぽり~♪さんが堅実に取ってトップ。私は2位 2R嘘つきダウト。しおづけさんが見事にダウトを決めて圧巻の内容。いやぁ、見事です^^:私は2位 逆R ぽり~♪さんグル生どうもでしたー 辛くも三咲さんとの2位争いを制しぽり~♪さんと決勝。 決勝は決勝は劣勢の中、最後に連答して逆転勝ち

12:00 HQ君(2回目) (狩木修さん 松本智津夫さん)

1R連想こそ1位通過も2R嘘つきダウトで致命的なダウト大失敗で4位。結局逆Rもこれが尾を引いて1○2×で死亡 3位

12:15 HQ君(3回目) ぽり~♪さん(2回目) (☆りぼん☆さん)

またキッツいマッチングだなぁww 1Rあまのじゃくを1位で通過もまた足を引っ張った2R嘘つきダウトwむやみにダウトを指名するのも考え物ですな。逆Rは辛くもぽり~♪さんとの2位争いを制しHQ君と決勝も20-20で負け。うーん・・・誤答がもったいない

12:30 ぽり~♪さん(3回目) アールグレイさん (ファントムさん)

うん、厳しいマッチなんだ。1Rチキンレースで後れを取るも、早押しを堅実に取って1位。逆Rはグル生を取れなかったのが痛かった。巻き返すもぽり~♪さんに一歩及ばず


昼に徳道のラーメンで腹を満たし再度参戦

13:30の部は参加できず、昼は13:45から参戦

13:45 Freudeさん (カフィさん まさぁきさん)

いきなり濃い・・・。1Rビジュアルを1位通過も2Rの嘘つきダウトでまた(ry この次の日に何とか攻略法がわかったのである。それはまた次の日記でも。逆R、いきなりグル生をぽしゃる。あの誤答はもったいないのぉ。ただ、3問目のエンタメを単独で制す。ラスはカフィさんと共んびグル生誤答。未だに思い出せない・・・ で、得点差でカフィさんを破り決勝へ。決勝は連想。20-20まで何とか持ち込むも趣味雑学を取られ万事休す。2位

14:00 ここで仕事先から電話がかかり、その関係で参加できず。

14:15 よっちゅんさん Diceさん ワルナッチ☆さん

よっちゅんさんをここで釣る。深夜でいつもお世話になってる方であります。皆様装備してくれてフルゲート!感謝感謝。1R速答・2R連想共に堅実に2着確保。逆Rは3問立て続けに取って何とか決勝へ。最後は普通に閃かなかった・・・。決勝はよっちゅんさんと早押し。最後の漫画アニゲを完全な自分のボーンヘッドでアウチw だめじゃんorz  2着

14:30 よっちゅんさん(2回目) ルシタニアさん (えびいちろさん)

ルシタニアさんとはこの後の時間外でもマッチ。しかし面子濃いなぁw1R速答1位も2Rテクニカルはもったいない押しが目立ち反省。逆Rは早押しグル生を堅実に取って何とかルシタニアさんと決勝へ。
決勝は早押し。何とか相手側の誤答にも助けられて1位


とりあえずここまで。続きは夜勤後に書きます。改めてマッチした皆様ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてパンチアウトのShoといいます。
なんとなく最近よく当たるうえにわざわざフルブラにまで付き合ってくれる人ってなかなかいないんで、すっげえいい人だなあと思い、お礼に来ました。
今回も不利な状況になってもかわらず、フルブラに付き合っていただきありがとうございます。
またの対戦楽しみにしてます。

No title

>Sho様
ご訪問のほうありがとうございます。

いえいえ~ 僕自身ブラボーは好きなのでしていただけるのは歓迎であります。返せる範囲やお付き合いできる範囲ならこちら側もさせてもらいますよー

またマッチングの際はこちらこそよろしくお願いいたします!

No title

こんにちは!はじめまして「バカチン四国」の最弱シルバー「にっしい」です。昨夜も対戦ありがとうございました。覚えてますか?
今まで何度も対戦の際にブラボーいただきありがとうございます。
逆神さんとのマッチの時はグル生がとんでくるのを覚悟してます。
たまには超人をもっておられるスポーツも投げてください(笑)

以前、るうが♪さんと夜中の時報マッチの時に3度も対戦するなんてびっくりしました(笑) あれはご存知だったのですか?

またの対戦楽しみにしています。

No title

>にっしぃ様
ご訪問のほうありがとうございます! いつも深夜ではお世話になっておりますm(_)m

いやぁ、覚えてるも何も「楽遊楽座」を見ると「あ、にっしぃさん?」なんて思ってたりしてましたw
いつもよくマッチングさせていただいてるのでマッチすると気合が入りますよw こちらこそいつもブラボーをたくさんいただいて感謝であります!

いや、別に決勝はこだわってないんですけどねぇ^^; グル生が好きなのでいつも投げてますがたまにはスポーツも投げようかなぁ~

るうが♪さんとの時報マッチは実は知らなかったです。なんかよくつれるなぁと思ったのですがそうだったのですか・・・。そいつは知らなかったです^^:

またマッチングの際はよろしくお願いいたしますね^^ 次はスポ投げておきます(笑)

No title

はじめまして!チーム温暖化防止のミルミルです。
こっそり参戦していた誕生日マッチおよび深夜でマッチしましたので少し時間が経ってしまいましたがお礼に参りました。

深夜では私がSLTだったのでやりづらかったと思います。
実はあれがテスト5戦目だったので、決勝で完敗して悔しかったのですが、
逆神さんのほうも後味悪かったと思います。
でもコテンパンになってふっきれたのか落ちたにもかかわらず気持ちよく対戦することができ、
とても感謝しています!本当にありがとうございました!
(その後ですが無事にテストも通過でき、あのマッチは本当にいい思い出です。)
また対戦できるのを楽しみにしています!!

No title

>みるみる様
先日はありがとうございました!その節は参加していただき改めてお礼申し上げます。

自分としてはSLTのみるみるさんとマッチはかなり覚えております。斬ってしまい申し訳なかったなぁと・・・。
ただ、そう言ってもらえたらこちら側としてもありがたい限りです。さらにそのように思っていただけるなら本当に嬉しい限りです。

その後に合格されて無事シルバープロになられたようですね。改めておめでとうございます!

今後とも深夜に繋ぐことが増えてきそうな感じなのでその際にはよろしくお願いいたしますm(_)m

プロフィール

逆神△地味子

Author:逆神△地味子
アンサーアンサーに没頭する逆神△地味子です。ご訪問のほうありがとうございます。何気ないアンアン日記や日常生活が書ければいいかなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
