スポンサーサイト


蒲田行進曲

タイトルに意味はありませんw

いやぁ、今日すげぇグロイマッチングに出会いましたよ。久々に

えすきさんとジョブーブ2さんのマッチング、久々に燃えました。ただ、不完全燃焼で終わっちまったけどorz

ご本人様見てましたら改めましてありがとうございました。



さて、日曜日に関東に乗り込みます。日曜は本当にぶらり一人旅みたいな感じでしょうか。

おそらく最初は新宿あたりを伺うのかな?その後は多分ちゃんと行き先のわかってる秋葉原かなw

夜はおそらく六本木ボルテックスでしょうか。

で、月曜は午前中に仮眠とって知人の方と合流し賢押杯フリーバッティングのほうに参加という感じでしょうか。

で、火曜日は賢押杯に参加。その後は打ち上げ→夜は余力があればどこかでまた押したいですね。

水曜日はまたぶらり。なかなか伺えないところも開拓したいですね。王子とかも開拓してみたいですな。

で、最終の新幹線で帰宅と。うん、本当にぶらり途中下車の旅だなこりゃw

見かけたら「おまwww地味子wwwm(^д^)m9」してやってくださいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日は六本木から二度の対戦ありがとうございました。
逆転ラウンドで本当にスポーツを投げをしていただき先日冗談でコメントしたのに嬉しかったです(笑)2回目は趣味・雑学だったけど・・
決勝は2回とも完敗でした・・・。ダイブ病なのでぐだぐだで申し訳
ありませんでした。次は早押しじゃなく、連想でお願いしますね。

マッチングありがとうございましたm(_ _)m

先のお叱りを受けたのスポーツを(笑)

趣雑はすんません、いい塩梅で伸びてたもんでつい投げちゃいました…


では次は連想を投げたいと思います~

あんまりいじめないでくださいね(笑)

はじめまして

はじめまして。
昨日の「語学・文学大会」で、何度か対戦させていただきました「タロ~」と申します。
ネットをブラブラしていたところ、逆神さんのブログを発見し、楽しく読ませていただきました。

また対戦することもあるかもしれませんが、お手柔らかに(笑)よろしくお願いします

No title

こんにちは~ マッチングのほうありがとうございます!

こちらに行き着いたりマッチングしたのも何かの縁ですね、今後ともマッチング期待しております^^

こちらこそよろしくお願いいたします。
プロフィール

逆神△地味子

Author:逆神△地味子
アンサーアンサーに没頭する逆神△地味子です。ご訪問のほうありがとうございます。何気ないアンアン日記や日常生活が書ければいいかなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
