スポンサーサイト


相変わらず頻度が悪いブログです

ちゃんと書けよ!と自分に言いたいね。えぇ、文章力がないからブログ書くには向いてません。

賢押杯に参加してきました。皆さんお強い方ばかりで縮こまってましたがw

適当でした。さん、真鍋つかさ♪さん、しのこさん、パンサー鳥取さんなど多数の方からお声をかけていただいたりとオフラインで様々な方とお話できて嬉しく思います。

改めてありがとうございました。


【最近の全国対戦】
よく当たる方や他のブログ方面でお世話になったことのある方と当たると気合の入り方が違うね。最近は昼間や夕方に繋ぐことが増えてきてます。中でもよく当たる

でかいひと。さん
むしぱんさん
おんさこさん
えすきさん

etc

おんさこさんとは今日も当たりましたね。決勝手も足も出なかった・・・

この4人の方は最近かなりの頻度で当たってる気がします。正直、自分の苦手な分野が得意な方ばかりなのでいつも勉強させてもらってます、はい。マッチしてくれる皆様にはいつも感謝感謝であります。

最近はもっぱら趣味雑学かグル生投げてます。まぁ、圧倒的に趣雑ですがこれがなかなか面白いし奥が深い問題ばっか。クイズしながら勉強してます。

趣味雑学は結局GP11位で終わるかな。取れそうで取れなかった問題が多かっただけに当然かな

【第2回伏見大会】
本番の2週間ほど前に勝川でやってたらドアラさんからお誘い受けたので参加。元々参加するつもりでしたがw今回は自分がどこまで戦えるかという意味でも大事な試金石

1回戦は段位の方。落ち着いて対処し確実に早押しを取って通過。

2回戦は身内のブロンズの方。順番インフレに助けられた感がありますね。2択をしぶとく当てて喰らいつくあたりは成長してるのかな

3回戦は夏休み大会トップテンにもなられてるたこまるさん。てかまた身内ww

1ラウンド・・・虫食いで本厄の年齢を勘違いし死亡オワタ
2ラウンド・・・相手側のミスに付け込み確実に取りイーブンに。
3ラウンド・・・順番インフレ。個人的に熱すぎた・・・3問連続パーフェクトでドロー。4問目でスポーツで頭一つ抜け出し。、5問目でアニゲ問題で死亡w

で、6問目が宮本輝の小説の出版順。なんとなくで選んだ奴が当たりました。運良く通過。正直、ここが一番きつかったです

準々決勝・・・ホ~リックスさん

上3つが強いイメージでなんとしてでも先手を取りたかったので躊躇なくグル生投入。結果は的中。確実に正解を積み重ね、うまく立ち回れたかなと。

で、ここでふと【あと1つで勝ち】という意識を持ったのがまずかった・・・

2ラウンドはホ~リックスさんの押しの速さについていけず、逆に飛んで自滅する後味の悪い負け方。

結果、これが尾を引いて最後の多答フィニッシュクイズは20-20で迎えたグル生で痛恨のミス。先に2個積んでプレッシャーかけたのですがホ~リックスさんがきっちり考えて答えを出してきたのでもうお手上げ。遠い遠い10点でしたね、でも悔いはありません。もっと精進するだけです。

最後にドアラさんをはじめ大会運営に参加してる皆様、本当にいつもお疲れ様です。

次回大会でも参加できた参加したいと思いました。

明日はちょっと用事ができたから知多方面でも行きましょうかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは初めてだったかと思います。でかいひとでございます。

たしかに、ここのところ良く対戦させていただいております。
勝ちっぱなしになることも、負けっぱなしになることもなく、いい勝負ができていますので、こちらも気合が入ります。
最近は超人チャレンジやら何やらでスポ以外を投げることもありますがw、落ち着いたらまたスポでガンガンいこうと思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

今日も当たりましたね、2回も。白帽子を取りに来たサブカで…w
今メインは趣雑トライアル週間になってます。趣雑投げますよ~。

No title

>でかいひと様
ようこそ~こちらでははじめましてですね。いつもたくさんのブラボーありがとうございます!

いつもいい勝負をさせていただいてますゆえこちらとしてもマッチすると気合が入りますよ~。最近はスポがポロポロ外してるのでスポーツできるでかいひとさんが非常にうらやましい限り・・・w

こちらこそまたのマッチング楽しみにしております!

>おんさこさん
バッチリ2発きましたね~スクールバッグを持ったデフォ子様がw

お?趣雑伸ばしですか~。今回GPが11位で悔しいので来月はちょいと趣味雑学のトップテンを狙おうかなと色気づいたりしてますのでお互いたくさん稼げるといいですねぇ~

もはやグル生を脱却して趣味雑学をメインにしようかしらと思ってる私でしたw
プロフィール

逆神△地味子

Author:逆神△地味子
アンサーアンサーに没頭する逆神△地味子です。ご訪問のほうありがとうございます。何気ないアンアン日記や日常生活が書ければいいかなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
