スポンサーサイト


△=トライアングル

その発想はなかったですww>えすきさんのブログを見て

さぁて、資格試験も控えておりそれほどアンアンはやってません。でもボチボチやってますがw

最近はもっぱら趣味雑学投げてます。先月ジャンルランキング11位で悔しかったから(笑)それもあるけど・・・

理由・・・グル生が来ない(笑) ずーーーーとグル生投げてただけに飽きたというのも本音ですがw

それよりもブランド問題ができないのが深刻。洋服はしまむらとユニクロとあかのれんでいいじゃんというファッションへの関心がないに等しい私。ブランド問題なかったらまた変わったのだろうけどしゃあない

最近の自分

趣味雑学投げる→鉄道問題に頭抱える→オワタの無限ループになりつつあるw

大江戸線とか知らんがなw 名古屋の地下鉄問題出してくれw

タワー

語学文学に参加。何気にこれがタワー初めての体験。次の問題見るたびに本、本、本・・・

90Fちょいまで登っておしまい。

難問早押し・・・押す時間がなかったので土曜日にコムテで20Fまで上げておしまい

久々に書いた内容が薄すぎて泣けてくるww もう少しネタを仕入れてきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
昨日は久しぶりの対戦ありがとうございます。

逆転ラウンドでのまさかのスポーツ投げで驚きました。

おかげできっちり勝たせてもらいました~(笑)

本当にいつもいっぱいのブラボーありがとうございます。

今度の対戦もぜひスポーツで。いっぱいブラボーさしあげます。



No title

先日はありがとうございました~

いやぁ、せっかくだったのでスポ投げておきましたwしかし、無理ですたw

やっぱり自分のようなエセスポーツ使いはだめですわ^^:

次は・・・☆の数次第で(笑) またお願いしますー
プロフィール

逆神△地味子

Author:逆神△地味子
アンサーアンサーに没頭する逆神△地味子です。ご訪問のほうありがとうございます。何気ないアンアン日記や日常生活が書ければいいかなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
