スポンサーサイト


生存報告

すっかり資格試験やら色々バタバタしてブログを書いてない。の割にはパワーがしっかり増えてるw

要するに書いてない。どうも文章に表すのは苦手なようです

さて、ここ数日のタワー。多数の方とマッチ。

タワーでは

向坂たま氏
崇山庵子氏
おんさこ氏
Na取羽美氏
再生ヲタ氏

全国でもえすきさんなど多数の方とマッチ。

いつもありがとうございます。

特におんさこさんには自分の100Fチェックポイントマッチでのお相手でかなり燃えました。
ありがとうございました。

結局120F CP(チェックポイント)で博多nみの氏にコテパーンされて終了w

まぁ、後はどうなるか・・・。

とりあえず3億超えました。ゴールドが見えてきませんw

まぁここまできたらどこまで順位上げれるか試してみたいですなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たま。は終了宣告?

先日は誠にありがとうございます。
たま。は120Fまで行き・・・奈落の底です。
明日もできませんので・・・終了でございます(涙)

本当に、gdgdなたま。にお付き合いいただきありがとうございます。
またお願いします!

どうもです

100Fでの積み重ね…
自然3つ並びでリードしたのに、最後まさかのパフェ逆転が起ころうとは…。あそこはパフェ勝ちしか通過できないですもんね。まいりました。

No title

コメントが遅くなりすいません。

>向坂たまさん
先日もマッチングしましてありがとうございました~

自分としては初めての大会ベスト100だったんで嬉しく思います。またマッチしたらよろしくです^^

>おんさこさん
あれは正直パフェじゃないと勝ち目がないんで賭けに出ましたよw

知り合いの方とのチェックポイントマッチはやっぱり燃えますね。またよろしくお願いいたします^^

今日は二度の対戦とたくさんブラボーありがとうございました。

二回ともトップ通過しながら決勝では手も足もでませんでした(笑)。

また修行してきます(笑)次はスポーツ投げてください(笑)

No title

>にっしいさん
どうもでした。昨日はフライング気味の押しが多かったので失礼いたしました。

スポーツはどうも波が激しいのでガクブルでありますw また近いうちに覚えてたら投げます(←
プロフィール

逆神△地味子

Author:逆神△地味子
アンサーアンサーに没頭する逆神△地味子です。ご訪問のほうありがとうございます。何気ないアンアン日記や日常生活が書ければいいかなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
