スポンサーサイト


やっべ、忙しいぜよ

書こうと思ったらもうこんなけたってる。

Sho氏すいません。お返事が遅くなりまして。26は仕事で夕方に時間が空けばお会いできたらと思ってます。27日はちょっと先約がありまして・・・

ここ数日ちょっと終われてた論文原稿がようやく片付き、ちょっと楽になりました。

えすきさんと崇山庵子さんに会いにイーストランド訪問記、むしぱんさんにはいつもたくさんブラボーをいただいたり、久々にスーウェルさんと決勝にいけたりと色々な事はあったのですが、書けずに非常に申し訳ない。


とりあえずまたちょくちょく書いていきます。

あ、今週確か一社が100円2クレイベントをやってるんだっけな?明日時間できたら覗きに行くか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ厳しいですね。
26日は夕方にえすきさん、夜にビバーチで崇山庵子さんに会う予定になってます。
えすきさんと会う場所はまだ決めてないんですが、できるだけビバーチの近くを考えています。

No title

いやぁ、本当に申し訳ないです・・・。多分現場が名古屋市内なんで大府はしんどいかなぁ。

今ちょっと交渉してましてうまくいけば2時くらいに仕事終わるんでその後でしたら名古屋駅周辺でしたら合流できる・・・かも。また決まり次第報告いたします
プロフィール

逆神△地味子

Author:逆神△地味子
アンサーアンサーに没頭する逆神△地味子です。ご訪問のほうありがとうございます。何気ないアンアン日記や日常生活が書ければいいかなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
