スポンサーサイト


一社の奇跡

火曜日のお話

市役所に用事があり、その後に一社に行く事に。

えすきさんがGLT挑戦中でした。なぜかボクはGLTの方と縁がある。以前、Q2にいったらドアラさんのGLTを目の前で見学して目の前で合格されたのが鮮明でした。

えすきさんも凄かったです。2○2×で最後のクレが死のメンバー・・・wしかも☆2から豪快に捲くったえすきさんかっこいい!!ゴールドプロおめでとうございました!

夕方過ぎには一社の主ことALIさんも参上。ボクは不調でやたら逆ラ4位スタートが多かったせいか、逆転優勝3回アンサー取ったら「こんなん無理ですよww」と両氏につっこまれましたw

お二方ありがとうございました~。なかなかしょっぱい場面を見られちゃいましたねw

マッチングも多数。庵子さん、どうもでしたー。近いうちにまたイーストランドいきますねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

火曜日はありがとうございました。
独りでやってたらたぶんオワタ…→終了だったと思います。

それにしても1日3回とか逆転優勝しすぎですw
VIPうらやましい…

それではまたイーストランドとか一社とか武豊線とかでお待ちしておりますw

No title

>伏せコメさん
わざわざありがとうございます!では今週中までに一度そちらに連絡させていただきますね。

>えすき兄さん
いやぁ、ありがとうございました!そして改めてゴールドプロおめでとうございます!

ALIさんもおっしゃってたけど逆転優勝3回とか今考えるとやっぱ無理ゲーですねww予選安定してる方は逆に取りにくいと思いますし。だからこそ、パーフェクトアンサー欲しい!

一社がねぇ、実は3階の麻雀やらメダルやらもかなり安いみたいなんでしばらくはあそこを拠点にしますゆえ。

まぁ、一社やイースト行く際はこちらで連絡しますねぇ~

ちなみに土曜日は仕事なんで上小田井間に合うか微妙・・・。もしお会いできたらよろしくですー
プロフィール

逆神△地味子

Author:逆神△地味子
アンサーアンサーに没頭する逆神△地味子です。ご訪問のほうありがとうございます。何気ないアンアン日記や日常生活が書ければいいかなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
