

高松宮記念の◎は?

外枠入ったらそんなん
◎トウショウカレッジ
○プレミアムボックス
▲ファイングレイン

で簡単♪

ま、冗談はさておいて今日の夜から名古屋を出発。仙台で楽しいひと時を過ごしてこようと思います。

あ、ちなみに今月ジャンルランカーでおそらくもうしばらくはジャンルランカーも取れない(新しい職場で仕事始まるためやる頻度が大幅に減る)ため、せっかくだから2万お配りも考えようかなとw

まぁ、もし企画するなら早めに挙げます。

土曜日は岩手の強豪プレーヤー、むしぱんさんがこちらに来てくださるとの話。実に楽しみであります!

時間が折り合えば他の仙台プレーヤーの方にもお会いできたらなという気持ち。

とりあえず仙台からのマッチングの際はよろしくお願いいたします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

逆神△地味子

Author:逆神△地味子
アンサーアンサーに没頭する逆神△地味子です。ご訪問のほうありがとうございます。何気ないアンアン日記や日常生活が書ければいいかなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
