スポンサーサイト


いやぁ、濃い

シルバーになった訳ですがジャンルランカーを今月は皆さんにお配りいたそうと思い必死になってますw

今日からはタワーが始まりましたね。

志功さんとマッチした回の虫食いが最も強烈な印象でした。いやぁ、久々に物凄い熱い勝負が出来ました。結果は最後逆転されて負けてしまいましたが凄い楽しかった!

結局今日は72階まででおしまい。初めて大会に本腰入れましたが面白いですね。QMAとはまた違った楽しさがありますね

夜はトナメも。さすがに大会始まって面子薄いかなぁと思ったら

ALIさんとノーバディーさんとかメンツが濃すぎるwwその後も適当でしたさんとマッチングしたりしてやっぱり濃かった

とりあえず1億1000万パワー突破! 少しでも同じシルバープロの方のようにしっかりと戦えるよう今後とも精進したいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャンルランカーおめでとうございます♪
しかも私のあこがれのグルメ・生活のジャンルランカーじゃないですか!
今月も狙えそうな位置にいますね。うう~。凄すぎます~。

私ももっと精進せねば・・・。

No title

昨日はありがとうございました!
いやぁ、ホント熱い勝負で緊張しましたよ。あそこまで勝負に出た一戦は久々でした。
やっぱりシルバー以上の方は、普通の人とは違う威圧感があると感じましたです。

またよろしくお願いいたします!

No title

>くぱさん
今月も何とかいい位置につかせていただいてますね^^: このままいきゃなんとかなるかなぁ・・・。

グル生はなかなか出ないんで運が絡むのがキツイですね。くぱさんなら十分狙えると思いますよ^^

頑張ってください!

>志功さん
私もタワーの最初から大物を釣ってはいなかったので志功さん釣って「うはwwきたぁぁぁ!!!」と思いましたよw

あの回は一度リードしていけるかと思ったのですが最後の2問の見切りは本当に震えました。さすがです!

いやいや、僕なんかはシルバーの端くれなんでそんな恐れ多い・・・^^:

火曜日にはバッチリ繋ぐのでまた釣ってやってくださいな^^ こちらこそよろしくです!
プロフィール

逆神△地味子

Author:逆神△地味子
アンサーアンサーに没頭する逆神△地味子です。ご訪問のほうありがとうございます。何気ないアンアン日記や日常生活が書ければいいかなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
